BREAK TIME

make your break more fun

【ダイエット】カンタン激うま豆乳プリンが話題☆豆くささゼロ!140kcalで大満足のおいしさ

【ダイエット】カンタン激うま豆乳プリンが話題☆豆くささゼロ!140kcalで大満足のおいしさ

hinata@ひなちゃんねるさんのツイート

ストレス発散!!!!
1度は作って欲しいダイエット中の神、、、、、
豆乳で簡単に作れる”超絶濃厚”プリンだよ!!!!🥺🥺🥺
プッチンプリン(大)で250kcalだけど
これは平均130〜140kcalでめちゃくちゃ大満足できるの😭😭😭
オススメはココアだけど、この季節だとサツマイモとかでもうまぁ♡

大豆を水に浸してすりつぶし、水を加えて煮つめた汁を漉した飲料である。味は無調整であれば豆腐とほぼ同じで、大豆特有の青臭さがある。この風味を好む人も多いが、飲みづらいと感じる人もいるため、牛乳に似せて味を調えた調製豆乳や、果汁を加えたり砂糖などで甘みを加えた豆乳飲料も販売されている。 
wikipedia – 豆乳

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

去年もこれ作ってて、メロンとバニラアイスが私は1番すきです!!

作ってみます!

良さそう😊
作ってみたい!!

作る!作る!

この豆乳のココア好き🌼
さっそく明日材料買って作ってみる!!

カンタンなのって大好き(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top