BREAK TIME

make your break more fun

【-2.8キロ】「朝食にキウイ1つ足す」2週間続けてみた結果にネット騒然!

【-2.8キロ】「朝食にキウイ1つ足す」2週間続けてみた結果にネット騒然!

太陽とケイコムーン さんのツイート

キウイフルーツは、マタタビ科マタタビ属の雌雄異株の落葉蔓性植物の果実である。

ビタミンCやビタミンEが豊富で強い抗酸化力を有する。食物繊維やカリウムも豊富である。たんぱく質分解酵素アクチニジンが果皮付近にあり肉類と一緒に摂ることで消化を促進する効果がある。

日本では愛媛県、福岡県、和歌山県などで栽培されている。

キウイフルーツ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

まじ?キウイ食お

今から八百屋に行ってきます。

ふむ( ˘ω˘ )
ダイエット目的ならグリーンらしいけどやっぱゴールドだよなあ( ˘ω˘ )

割と知られていない、というか県民すらあまり知らないことだけども、愛媛県はキウイの収穫量日本一です!

私も最近毎日食べてる
でも朝は食べない方がいいらしい
ビタミンが豊富なため、紫外線を吸収しやすくなるから
美白したいと思ってる人は夜食べることをオススメするよ。

野菜よりずっとおいしそうだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top