BREAK TIME

make your break more fun

【ダイエット】有名トレーナーの名言「毎日必ず体重計に乗る」ができる人は必ず痩せる。わかりみが深いと話題

【ダイエット】有名トレーナーの名言「毎日必ず体重計に乗る」ができる人は必ず痩せる。わかりみが深いと話題

ゴマアザラシ♂さんのツイート

有名なトレーナーの名言なんだけど「毎日必ず体重計に乗ること」ができる人は120%痩せる。

痩せない人に共通してる人は「体重計に乗ることさえ継続出来ない」って事らしい。

体重計に乗って自分の悲惨な現状を知ることが「可愛い」や「カッコいい」の第1歩だってさ。

動物の重量を量る道具である。ヒト用かつ家庭用の体重計はヘルスメーターとも言う。
体重計 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

乗ってる👍👍👍
最初の頃は、毎日計った体重を折れ線グラフにして壁に張り出した。
線が下降してくると面白くなってきた。
今は体重計に乗ることは歯磨きする事のように日常。

ほんとそれ

毎日乗ってますけども…😭

のっててもw体重は増えたw(´・ω・`;)

まず体重計が家にない…


これは痩せるよね、本当に(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top