BREAK TIME

make your break more fun

【美脚】脚やせ・むくみ解消もできるストレッチが話題「やるとやらないは全然違う!」

【美脚】脚やせ・むくみ解消もできるストレッチが話題「やるとやらないは全然違う!」

加藤ひなた@ひなちゃんねるさんのツイート

ストレッチを毎日欠かさずした時と
サボっちゃってる時では、足の浮腫やすさ・筋肉の突っ張りやすさ・脂肪のつき方が全然違う😢
脚やせしたいならばストレッチは必須😖
なので私がよくやるストレッチをちょこっと公開!!
この動画の①~④を3回繰り返してみてね!①は斜め45°前に体を倒してやるのが🙆🏼‍♀️

筋力トレーニング(きんりょくトレーニング)とは、骨格筋の出力・持久力の維持向上や筋肥大を目的とした運動の総称。
wikipedia – 筋力トレーニング

ツイッターの反応

ネット上のコメント

やってみよ~!
ストレッチさぼりがちけど🤦‍♀️笑

私体硬すぎなんだよね💦
ストレッチしよ💦

1番やった時片足だけ全然床につかないんだけどもしかして歪んでるかも?🥶
お風呂上がりに頑張ります!

ひなちゃんトレーニングしてると、猫ちゃんかまってちゃんになるね😻笑

ストレッチ風呂上がりにすると気持ちよくなってそのまま寝ちゃったりする〜😂😂


ストレッチしながら爆睡しちゃうのよくある(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top