BREAK TIME

make your break more fun

【足痩せ】1分25秒!一度でいいからやってみて!脚全体・お尻・下腹部が痩せる超キツいトレーニング

【足痩せ】1分25秒!一度でいいからやってみて!脚全体・お尻・下腹部が痩せる超キツいトレーニング

hinata@ひなちゃんねるさんのツイート

めっちゃ足痩せる🦵トレーニング!
足全体はもちろん、お尻や下腹部にも効くからとってもおすすめ!💁🏼💕💯
だし、だったの2種目!!
やってくれた視聴者さんの多くの方が効果出てるよぉ😭👌💕
足に悩んでる方、1度でいいからやってほしい😭🤝

太からず細からず、すらりと長い女性の脚。男性にも言う。
美脚 – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

最近太りすぎてスキニー履きたくても履けないんだよね😭
スキニーが似合う足になりたいからがんばります💪

寒くなるとジーパンとかはくから太いと困るんだよね…😭😭

毎日やってるんですが少しずつ
隙間が出来ました!!!

キツすぎて笑っちゃったww

これめっっっっっちゃきつい!笑
でも達成感パない!!
続けて頑張ります!!!!
痩せるぞーーーー!


今日からがんばる(*ˊᵕˋ*)੭

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top