BREAK TIME

make your break more fun

【えw】カンガルー母さんのお腹のポッケに入ってくつろぐ猫が発見されるwwww

【えw】カンガルー母さんのお腹のポッケに入ってくつろぐ猫が発見されるwwww

不変哲(新)さんのツイート


カンガルーは、有袋類双前歯目の一群である。

体長は小さいもので25cmから大きい種では160cm、体重は0.5kg程度の種から85kgに達する大きな種まで様々ある。毛の色もアカカンガルーのように明るく赤っぽい茶色、灰色、黄色っぽい茶、クロワラルーのように黒色の毛をしている種などがある。

カンガルー – wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

笑笑

🐈って✨✨

これはwww

見つかったにゃ~~~🦘🐱💦💦

いくら狭いところが好きとは言え・・てか、🦘も🦘だ😓

入ってみたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top