BREAK TIME

make your break more fun

【美脚】スマホ見ながら簡単にできる「乙女エクササイズ」「足パカ」が話題

【美脚】スマホ見ながら簡単にできる「乙女エクササイズ」「足パカ」が話題

ゴマアザラシ♂さんのツイート


これマジで死ぬほど効くからスキニーに足を通した瞬間にスキニーの全繊維が悲鳴を上げそうな太もも助っ人外国人女子は絶対にやるべき

太からず細からず、すらりと長い女性の脚。男性にも言う。
美脚 – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

乙女エクササイズっていう名前が良いですね名前が。

わしこれやる

乙女じゃないけど やってみる

男です。
お気に入りのスーツのパンツがパツパツになり、本格的に焦り藁にも縋る思いでやってみました。
一週間ふとしたときにやってたのですが、するって入れるぐらいには痩せました。まじで効く。

いますぐやりますありがとう


みんながんばってるんだー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top