BREAK TIME

make your break more fun

【体型別ダイエット】自分に体型を理解してからやるダイエット法が痩せやすい「洋ナシ型はスクワット、りんご型は腹筋・・

【体型別ダイエット】自分に体型を理解してからやるダイエット法が痩せやすい「洋ナシ型はスクワット、りんご型は腹筋・・

ゴマアザラシ♂さんのツイート

デブはデブでも色んな種類のデブがいるから「自分はどんな太り方をしてるか」を理解しながらダイエットするとメチャ痩せやすいぞ!でもドラム缶みたいに全部太ったらいよいよオワコンだからそうなる前にダイエット頑張ろうな( ˊᵕˋ ;)💦

1 健康または美容上、肥満を防ぐために食事を制限すること。転じて、何らかの方法で減量すること。「1か月で3キロのダイエットに成功する」「ジョギングでダイエットする」
2 (比喩的に)無駄や余分を削ること。「家計のダイエット化をはかる」
ダイエット – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これマジ

おすすめ

リンゴ…洋ナシ…いやむしろ樽か?筋トレも頑張ります( TДT)

完全に洋ナシ一択やわ(-_-;)

あー私はバナナ型ですねー。筋トレしますー。


どの体型でも運動必須なんだね(꒪д꒪II

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top