BREAK TIME

make your break more fun

【「細さ」が最高?】ぽっちゃりを気にしてた女子がぽっちゃりの魅力に気づき、最高に素敵な女性になるドラマが話題

【「細さ」が最高?】ぽっちゃりを気にしてた女子がぽっちゃりの魅力に気づき、最高に素敵な女性になるドラマが話題

ɢʀᴀᴄᴇさんのツイート

少し前にバズってた『太ってたけど痩せて見た目が変わるとこんなに人生が変わる!』みたいな映画より
ぽっちゃりオタクだった子が自分の体型の魅力に気づいて最っ高にお洒落でかっこいい魅力的な女性に変わるEuphoriaのKatっていうキャラがいるんですけど、圧倒的にこっちの方が好きです

ユーフォリア/EUPHORIA アメリカのドラマ
全米でバズりまくった、HBO初のティーンドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』。Z世代の生きづらさを赤裸々に描いたこの衝撃作。
ユーフォリア – スターチャンネル

ツイッターの反応

ネット上のコメント

見たいな

分かる、人にはそれぞれ有るもんね
細っそりが至高だと思ってる女性陣にも見習ってもらいたい

心が丈夫になる😢😢😢

勇気もらう

圧倒的わたしが目指すもの

痩せると自分に自信もてるっていうのもあるかもにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top