BREAK TIME

make your break more fun

【ダイエット】4か月の努力でここまで変わる!衝撃のビフォーアフターにネット騒然!

【ダイエット】4か月の努力でここまで変わる!衝撃のビフォーアフターにネット騒然!

そよさんのツイート

私も毎日マッサージして、毎日食事気にして、水も2リットル飲まないととか、たくさん歩こうとか、めっちゃ気にしてやっとこの体型になれました😭
私も目標まで程遠いので一緒に頑張りましょう!
#ダイエット #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエットのモチベーション #ダイエットビフォーアフター

1 健康または美容上、肥満を防ぐために食事を制限すること。転じて、何らかの方法で減量すること。「1か月で3キロのダイエットに成功する」「ジョギングでダイエットする」
2 (比喩的に)無駄や余分を削ること。「家計のダイエット化をはかる」
ダイエット – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

すっごい素敵です♡

凄い変化‼️
「努力」と「継続」は必ず「結果」に繋がる証明ですね✨

すごい!努力の賜物ですね!
心からおめでとうございます✨

きちんと意識してるのが素晴らしいです。私も年内に目標体重にできるように頑張ります。

すばらしいです😭😭わたしは足がすごく悩みなので綺麗で羨ましいです…!
soyoさんのような綺麗なあしを手に入れられるよう頑張ります…!

努力を継続できるってすごいにゃぁ。尊敬!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top