BREAK TIME

make your break more fun

【翻訳】どなたか「猫語」ができる方はいませんか!なんて言ってるんだろう?

【翻訳】どなたか「猫語」ができる方はいませんか!なんて言ってるんだろう?

綾音(nill)3/2~11インドさんのTweet

誰か翻訳して

翻訳(ほんやく)とは、Aの形で記録・表現されているものから、その意味するところに対応するBの形に翻案することである。一般に自然言語のそれを指し、起点言語 (source language、原言語) による文章を、別の目標言語 (target language、目的言語) による文章に変換する。
翻訳 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

可愛い声だww

翻訳求む!!!

美味しいんだね

ンマンマンマンマ〜〜

癒やされるわ

猫と会話出来たらな〜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top