BREAK TIME

make your break more fun

【美脚】30秒を4種目!脚・お腹痩せ、脂肪燃焼効果も◎ 有名モデルもやってるエグすぎるメニュー、痩せた人続出!

【美脚】30秒を4種目!脚・お腹痩せ、脂肪燃焼効果も◎ 有名モデルもやってるエグすぎるメニュー、痩せた人続出!

ゆうや🍋-40kg達成!! ダイエット 料理 筋トレ ストレッチ ヨガ 美容 コスメ 糖質制限さんのツイート

「痩せた」
「脚が細くなった」
という人続出!

実際に有名なモデルもやってるメニューで
ぽっこりお腹を解消しながら
太ももを引き締めて
美脚(脚痩せ)が目指せる

血行促進につながり
消費カロリーも見込めるので
むくみ解消や脂肪燃焼効果◎

30秒×4種目(出来る人は60秒)

太からず細からず、すらりと長い女性の脚。男性にも言う。
美脚 – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

イケると思ってたけど意外としんどい

最後のが特にお腹に負荷が…🔥🔥

これやってみたけど
最後のやつ気合でやんないとほんと体力的にきつい

これはきつそうだ💧
腹筋も鍛えられるからスタイル良くなるやろうなぁ✨
でもデブはこういうきついことから逃げるからデブなんやからやらへんのんやで~😃

この動画の運動最近やり始めたんだけど、何度やっても完全に真似できない😢
たった2分間なのにヒーヒー声出しながらやってる…ひとりぐらしでよかったあ…


今日からがんばる(*ˊᵕˋ*)੭

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top