BREAK TIME

make your break more fun

【ダイエット】辛くてきつくて大嫌いなスクワット、任天堂により一生できそうなくらい楽しいものになってしまう!やってみたい!

【ダイエット】辛くてきつくて大嫌いなスクワット、任天堂により一生できそうなくらい楽しいものになってしまう!やってみたい!

ΨあっきーΨさんのツイート

つらくてきついスクワットを一生できそうなくらい楽しくデザインする任天堂やばい
#リングフィットアドベンチャー

冒険しながらフィットネス。付属の「リングコン」と「レッグバンド」にJoy-Conを取り付け、身体に装着し、全身を動かして遊ぶ、フィットネスアドベンチャーゲームです。「リングコン」と「レッグバンド」が腕や肩、胸、お腹、背中、お尻、脚などの部位の動きを認識し、ゲームの中のキャラクターと連動します。
リングフィット アドベンチャー – 任天堂公式ページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

すごい楽しそう!
運動不足になりがちのゲーマーには最高のゲームですねー

うわやりてえー

リングフィット面白そうだよね〜

誰かさんこれで筋肉痛なってたな

さすが任天堂。筋肉堂に社名変更待ったなし!


スクワット大嫌い!でもやってみたいー(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top