BREAK TIME

make your break more fun

【ダイエット】「女性が痩せたら変わること。実話」‥こんなにあるなら痩せた方がお得かも?!

【ダイエット】「女性が痩せたら変わること。実話」‥こんなにあるなら痩せた方がお得かも?!

ゆうや🍋-40kg達成!! ダイエット 料理 筋トレ ストレッチ ヨガ 美容 コスメ 糖質制限さんのツイート

【女性が痩せたら変わること】

・目が二重に(大きくなる)
・美肌になった
・着れる服が増えた
・大体可愛いで許される
・イケメンから声かけられるようになった
・恋人(結婚)が出来た
・自分に自信が持てるようになった
・人生が変わった
・毎日が楽しくなった
・引きこもりが治った

全て実話です😉

「ヒトや動物が普段から習慣的に食べているもの」「身体を細くしたい、体重を減らしたい、とする理由や、医学上の理由から、食事の内容を制限する」こと。
一般には「痩せるための食事制限」という意味で使われやすいが、単純に体重を減らすだけではなく、健康に支障をきたさない分まで体重を増やすことも「ダイエット」と呼ぶ。広辞苑第六版では、「規定食」「美容・健康保持のために、食事の量・種類を制限すること」と定義されている。本来の語義におけるダイエット(1.習慣的に食べているもの、2.食事制限)は、肥満対策だけでなく、健康維持を含む様々な目的のために行われるものである。
ダイエット – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

こぅなりたいから頑張る!!

産後ダイエットの支えにします…!
(目をビッグにしてお化粧ライフを楽しむ
 &夫とロリィタデートを楽しむのだ…!)

こゆのみると、うん、がんばれる!

うんうん、わかる。
痩せたらこんなにメリットがある!と思ったら頑張ろうと思うよね

モチベーション上げて頑張ろう!


今年はがんばろうかな(●︎´▽︎`●︎)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top