BREAK TIME

make your break more fun

【美脚】数時間はくだけで効果実感!医学に基づき設計された着圧レギンスが話題「脚が劇的スマートになってく!」

【美脚】数時間はくだけで効果実感!医学に基づき設計された着圧レギンスが話題「脚が劇的スマートになってく!」

鷹村アオイさんのツイート

レッグメイクリフレですが朝履いて出かける前の数時間でもポカポカして血行促進効果があります。足首と指に少し跡が出ますがふくらはぎはリブがないので全く履いた線も出ません。冷え性の方やむくみのある方にオススメです✨たち仕事の方なら1日履いてても足が軽いはず✨

レッグメイクリフレは仕事着やスーツのパンツの下に着用しても、ハイウエストで腰から足首を着圧します。着るだけでキュッと締め付け、体のラインを美しく魅せる着圧スパッツ。
医学に基づく段階着圧設計でレッグラインを美しくスリムに♪就寝時に履くだけでスリムな美脚ケア&骨盤ケア。就寝時の姿勢を補正・矯正、シルエットを整えます。
レッグメイクリフレ公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

レッグメイクリフレ、
膝下のサイズSMで膝上かMLだったからとりあえずLよりにしたけど
S寄りやったら多分足首から上多分入らんやろってくらい着圧しゅごい!!

圧が強いので慣れるまで履くのが大変そうだけど、
暖かいのに足裏蒸れないので寝る間履いてても心地いい😊😊

まだ分からんけどすっきりはしてきてる気がする!笑

即、お買い上げしてきました!

早速購入致しました✨アオイさんのような美脚目指して頑張ります!


気持ちよさそうー(*´-`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top