BREAK TIME

make your break more fun

【髪が傷まない】コテ不要でゆるふわモテヘア♪話題の最強グッズがこちら

【髪が傷まない】コテ不要でゆるふわモテヘア♪話題の最強グッズがこちら

倉田瑠夏さんのツイート

やっとゲットできたくる巻きジェンヌ✨💕

コテで巻くより髪傷まないし朝メイクしてる時に同時に巻けるから時間短縮されるしいい感じに巻けるし最強説✨
只今毎日のように活用しております!
発明してくれた人ありがとう🙏

#くる巻きジェンヌ

くるくるっと巻いて閉じるだけ。忙しい朝のスタイリング簡単カーラー。フェミニンなゆるフワヘアに
芯の太い「くる巻きジェンヌ」(太)では、ゆるふわな巻き髪が作れます。
芯の細い「くる巻きジェンヌ」では、ややしっかり目のカールが完成します。
巻きジェンヌ – luckywink 公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

くる巻きジェンヌ、やっぱいい仕事するわあ
夜、シャワったあとに髪乾かしてからくるくるして、寝る前に外して寝る。外したては毛がクルンクルン巻き強めだけど、1晩寝て起きるとゆるふわ系のパーマヘアかのようになる!

くる巻きジェンヌ、前から気になっててんけどこれ慣れさえすればかなり使える。よき(^ω^)
(ただしなかなか売ってるとこ見つけられずに薬局4軒回った)

便利グッズはいいねぇ(^.^)

くる巻きジェンヌ。自分で巻くより上手🙌🏻でもとりたては葉加瀬太郎になる😂

くる巻きジェンヌやったらめっちゃくるんくるんになったー笑♡

カンタンって大好き(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top