BREAK TIME

make your break more fun

【ぽと】嫌いなおやつを間違えて受け取ってしまったハムスターの行動が可愛い

【ぽと】嫌いなおやつを間違えて受け取ってしまったハムスターの行動が可愛い

もふもふ動画さんのツイート

嫌いなおやつを間違えて受け取ってしまったハムスター

キヌゲネズミ亜科に属する齧歯類の24種の総称。夜行性で雑食性である。肩まで広がる大きな頬袋を持つのが特徴。狭義にはもっぱらゴールデンハムスター(別名シリアンハムスター)をさす。野生のゴールデンハムスターは絶滅が危惧されているが、飼育・繁殖が容易であるため、ペットや実験用動物として繁殖されて知名度は高い。
wikipedia – ハムスター

ツイッターの反応

ネット上のコメント

どんな味なのかな?。。固まってるよ。。🤣

子供のときレーズンが苦手で、チョコパンと間違えてレーズンパン食べてしまった時の自分に似てる気がする😂

ポトッw

食べちまったよぉー❗️マジかぁ(´Д`)

ものすご~く可愛い( ≧∀≦)♡

なんのおやつかな?!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top