BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】プチプラの神、キャンメイク1本3役(1000円以下)のアイブロウが優秀と話題「極細で眉毛苦手でも描きやすい」

【コスメ】プチプラの神、キャンメイク1本3役(1000円以下)のアイブロウが優秀と話題「極細で眉毛苦手でも描きやすい」

おかめ微々ちゃんさんのツイート

キャンメイクの3in1アイブロウ、パウダーとペンシルとスクリューブラシ付きの1本3役で超描きやすくて本当にこれはベストコスメ入りした。ペンシルもパウダーも少しずつ色が乗ってくれるおかげで失敗がなく、ペンシルの細さはもはやアートメイクレベルで毛を一本ずつ描き足せるので眉毛苦手民ぜひ


3in1アイブロウ – CANMAKE公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

新発売のキャンメイク3in1アイブロウは、簡単にナチュラル眉が作れます😊🙌🏻 #まゆげのじかん #眉 #眉毛 #アイブロウ #眉メイク ナチュラル眉が簡単に!キャンメイク3in1アイブロウ

自称コスメヲタの私をお呼びかな!?
Excelの3in1アイブロウと、セザンヌのパウダーチークと、CANMAKEのパーフェクトマルチアイズ(アイシャドウ)は安くて優秀でお勧め!

キャンメイクから3in1タイプのアイブロウ出たのうれぴ〜〜〜〜😭💗💗💗
パウダー部分細そうなのも良い😍

キャンメイク の3in1 アイブロウの02アッシュブラウンなかなか良かった気がする😳
11時くらいに地元のプラザで手に甲に試しただけだけど、23時にお風呂入る時までペンシルもパウダーも落ちてなかった。
12時間耐え抜いたことがすごい。

昨日発売のキャンメイクの3in1のアイブロウ、結構良い。
芯細くてちょうどよい。

眉毛は重要とおもう(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top