BREAK TIME

make your break more fun

【メイク】感動!顔のここに小さくハイライト入れるだけで‥目の錯覚で顔が短く見える!

【メイク】感動!顔のここに小さくハイライト入れるだけで‥目の錯覚で顔が短く見える!

幸薄ちゃんさんのツイート

中顔面殺し隊集合!!

頬の高い位置に小さめの丸を描くようにハイライトを入れると中顔面めっちゃ短く見せられる

夢月さんのメイク本で紹介されてた「可愛くなれるハイライトの入れ方」なんだけど、面長解消にも効果的😭✨

これ+5しゃいちゃんの涙袋メイクで中顔面かなり短縮できる

超感動した🥺

1 顔が長めなこと。また、そのさま。
2 態度や気持ちがのんびりしていること。また、そのさま。
3 お人よしであること。また、そのさま。
面長 – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

目の錯覚ってすごい・・

①ハイライターを頬に直塗り
つける位置は、両サイドの頬骨の高い位置。
②ハイライターを指に取り、鼻根と目頭にオン
顔の中心にも光が集まり、立体的な顔に。

ハイライトで鼻の頭とか頬の高い位置光らせてるんだよね〜凄く自然に立体顔に見える近道な気がする(。ơωơ。)

優秀なハイライト❗
頬の高い位置にサッと入れるだけで
一気に上級者メイクに✨

すごーい(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top