BREAK TIME

make your break more fun

【びっくり】鼻は自力で高くできる!重要なのは引っ張る骨の場所。整形行く前に試してみる価値あり

【びっくり】鼻は自力で高くできる!重要なのは引っ張る骨の場所。整形行く前に試してみる価値あり

いのトレ Qpu ダイエット&美容垢さんのツイート

鼻を高くするセルフケア
鼻って実はセルフケアで高くなるのです。
骨をしっかりと掴んで、引っこ抜くようなイメージで引っ張り出すのがポイントです。
毎日やれば本当に鼻の付け根が高くなりますよ。

(びこつ)は、頭蓋骨にある皮骨性由来の骨である。ヒトの鼻骨は鼻腔を上前方から覆う骨で、左右に1対あり、眉間の直下に位置する。上部は狭くて厚く、下部は広くて薄い。
鼻骨 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

え、まじ毎日やる鼻ほしい

これやろー。

まず掴むところがないんですけどどうしたらいいですか。

鼻骨が
低すぎて
引っ張れない…つらい

ありえないと思って紹介しなかったのだけど、きのう美容師さんからもこれ聞いた(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top