BREAK TIME

make your break more fun

【スキンケア】プチプラ2アイテムで黒ずんだ毛穴が毛穴レスになったので紹介するよ!→嬉しい報告が続々

【スキンケア】プチプラ2アイテムで黒ずんだ毛穴が毛穴レスになったので紹介するよ!→嬉しい報告が続々

鮪@美容垢さんのツイート

角栓ニュルニュル出して毛穴が黒ずんでた私が秒で毛穴レスになったアイテムを紹介したい、、、
オイルクレンジングをコールドクリームに変えたら乾燥とニキビ知らずの肌に転生。しかもちふれのやつ3ヶ月使ってるけど全然なくならん
あとコールドクリーム使い方間違えると効果ないので詳細は2枚目🙂

日本の化粧品メーカーである。本社は埼玉県川越市芳野台2-8-59。「ちふれ」とは、地婦連(全国地域婦人団体連絡協議会)に由来する。
ちふれ化粧品 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

このツイート見てちふれのクレンジング試して3日でおでこの吹き出物消えました。

これ昨日買って試したけどほんと鼻の毛穴キレイになった!🤩プチプラだし続けてこ💨

10月からこのふたつを使い始めて
乾燥知らずの肌になった、、😮♡
もっと早く出会いたかったあああ!!

これ本当にスゴイ。美顔器のピーリングで毎回凄い量の角栓取れてたのに、これ3日で激減した。
今まで高いデパコス使ってたのなんだったんだろ…

本当にこれ効果ある
毛穴レスになったおかげでファンデを塗らない日が増えた

ていねいに質問に答えてくれるってステキ(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top