BREAK TIME

make your break more fun

【メイク】涙袋があまりない人のアイメイク。書いて無理やり作るよりこっちの方が断然カワイイ☆

【メイク】涙袋があまりない人のアイメイク。書いて無理やり作るよりこっちの方が断然カワイイ☆

ぱにたんさんのツイート

涙袋があまりない人の下まぶたメイク。赤シャドウを下まぶた目尻から目頭へ徐々に薄くなるようにグラデーションを入れる。目尻は切れ長にして、ブラウンシャドウで上まぶたと下まぶたの際を埋める。涙袋がない場合は、わざとらしい涙袋メイクをするよりも、赤で血色良く潤んだ目に。茶で立体感を出す

俗に、目の下のふくらんだ部分のこと。涙堂。
涙袋 – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

益若つばさちゃんは鈴木えみちゃん的な美人系だと思うから涙袋入れない方がいい!鈴木えみちゃんは涙袋あったら変だし益若つばさちゃんも涙袋入れないで下まつ毛長く下まぶたメイクしてた時が似合っていて憧れた、、

可愛い❤️来週やってみようかな( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

色っぽくなるなぁ、ブルベ夏だからボルドー寄りの色で挑戦してみる。

涙袋メイクのお手本は鈴木えみ様…!
でも下まぶたに濃い色のせると、一歩間違えたらクマになるし難易度高すぎない?🥶

朝やって失敗したら終わる。今から練習しよー

似合うって大事なんだなぁー(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top