BREAK TIME

make your break more fun

【女子大興奮】創刊65周年記念「なかよし11月号」のふろくが最強で話題!「なつかしい~」「知ってるのばっかり!」

【女子大興奮】創刊65周年記念「なかよし11月号」のふろくが最強で話題!「なつかしい~」「知ってるのばっかり!」

ふうかさんのツイート

なかよし1月号の付録やばくないか?????????????????????

『なかよし』は、講談社が発行する日本の月刊少女漫画雑誌。1954年12月創刊
なかよし – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

外から失礼
何個か懐かしい( ˙-˙ )買わねば

ちょっと、知ってる作品多すぎて愛読者でもないですが興奮してますwww

懐かしい作品ばっかで笑う

すげぇぇぇぇぇぇえええええええ!

うわぁ全部好きだった!( ;∀;)

「なかよし派」と「りぼん派」がいたよね(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top