BREAK TIME

make your break more fun

【アイメイク】自まつげを自力で完璧にする最強の方法が公開される!

【アイメイク】自まつげを自力で完璧にする最強の方法が公開される!

魚座さんのツイート

‏ @pipipichameee

日々まつ毛に全力を注ぐわたしの、自己流最強まつげの作り方をまとめました!!

①ビューラーでまつ毛全体を上げる
②コームで毛流れを整える
③マスカラの液をティッシュオフし、全体に塗る
〜しっかり乾かす!!〜
④まつ毛の根元をビューラーでワンカールする
⑤再びコームでとかす

完成👏

アイラッシュカーラー(英: eyelash curler)とは、まつげを挟んで上向きにそらせる化粧具のことである。日本では使用者の間で「ビューラー」という名称があたかも普通名称のごとく用いられてしまっているが、これはあくまで商標名である。
アイラッシュカーラー – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

めっちゃ参考になります

勉強なるわー♥✨

なんか不器用な私でもがんばればできそう

すげぇ
美へ追求が素晴らしい

可愛いお目目💓💓💓
私も真似してやってみよっ😂💓
まつげ上がってると気分も上がるよね🙈💓

かわいいにゃ~ こんなに研究してるなんてすごいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top