BREAK TIME

make your break more fun

【4000円以下】プロ美容家さんも絶賛。ニトリのフェイススチーマーが話題

【4000円以下】プロ美容家さんも絶賛。ニトリのフェイススチーマーが話題

ゴマアザラシ♂さんのツイート

ニトリのフェイススチーマーが神アイテム説出てる。コンパクトだから場所取らないのにだいぶん質の高いスチームを出してくれる。保湿はもちろんスチームを当ててから洗顔すると汚れもゴッソリ。メイク前に軽く当てるだけでもノリが違うみたい。値段はなんと3980円の最強コスパ。買って損は無えな。

北海道札幌市北区に本社を置く、インテリア(家具)小売業大手の企業である。似鳥昭雄が創業して一代で大手家具企業に登りつめた。
北海道を中心に南は沖縄県まで国内約550店舗と台湾、中国など、世界に約100店舗を展開するチェーンストア指向企業。2012年にアメリカ合衆国で Nitori USA,Inc.を設立、昭雄の名からとった「Aki-Home」(アキ・ホーム)の名で翌年から店舗展開している
株式会社ニトリ – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

買います

え、これはいいこと聞きました👀✨

2万の買おうとしてた!ニトリか!!そんなこと言って品切れやろうな_(:3 」∠)_

やっと最近流行りの?
ニトリのフェイススチーマーがきたー(*´-`)💗
人気で注文しないと買えなかったの。
これでおばばうるおうね。(笑)

ニトリに足向けて寝れん

気持ちよさそうー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top