BREAK TIME

make your break more fun

【スキンケア】安心成分で皮膚科医やプロも推奨「ビオデルマ」が話題。できれば内緒にしたい神アイテム

【スキンケア】安心成分で皮膚科医やプロも推奨「ビオデルマ」が話題。できれば内緒にしたい神アイテム

ささみさんのツイート

人に教えたくない神アイテム
①ビオデルマ

水じゃん!って思う位クレンジングさ皆無。
絶対こんなんでメイク落ちないでしょと半信半疑で使ってみたら1秒で衝撃が走るぐらいスルスルオフできる·····
しかも肌に優しい成分で出来ていて化粧水もいらない。
仕上がりはさらさらで夏に最適のクレンジング

ビオデルマ、それは「素肌由来」のスキンケア。 皮膚になじみの深い成分を慎重に選び、丁寧に使う。だからデリケートな素肌とも優しくとけあい、その奥深くから本来のいとなみをよみがえらせます。
皮膚科学に関心の高いフランスでは、多くの皮膚科専門医が処方。さらに複数の国立研究所の協力のもと、40年以上に渡り、皮膚と身体のはたらきについて研究を続けています。
ビオデルマ公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これしっかり落ちて良いですよね!

拭き取りだけどしっかり落ちてくれるのも推し〜〜
ほんとよきよね👏👏

肌への刺激がないのは重用!!

わぁ〜🤩🤩
めっちゃ良さそう✨✨

私も使ってます!!出来れば内緒にしたいくらい良いクレンジングですよね😭

ずっと使えるものっていいよね(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top