BREAK TIME

make your break more fun

【敏感肌】マツモトキヨシの似ヒルドイド「ヒルメナイド油性クリーム」ホントにすごかったと話題「象になりかけてた膝が劇的に改善!」

【敏感肌】マツモトキヨシの似ヒルドイド「ヒルメナイド油性クリーム」ホントにすごかったと話題「象になりかけてた膝が劇的に改善!」

うちゃかさんのツイート

マツキヨで売ってるヒルメナイド油性クリームというブツと出会ってからというもの、私の皮膚乾燥は劇的に改善したし、象になりかけてた膝の黒ずみや皮膚の硬さがみるみるうちにピンクっぽくなってもっちりした……どこかの流し読み情報で見た程度だったんだけど流してくれた方マジでありがとう😭


保湿剤のひとつ。マルホによる薬効分類の標ぼうは、血行促進・皮膚保湿剤である。外傷などの炎症反応の治療や保湿が必要な治療に使われる。医薬品ではヒルドイド(マルホ)、一般医薬品ではアットノン(小林製薬)など後発医薬品も存在する。軟膏剤とローション、スプレータイプがある。
美容目的での処方が問題となっており、2018年に制限が検討されたが見送りとなり、医療外の使用を許していないという通知が明確にされる。こうした背景を受けて一般医薬品やスキンケア製品が発売されている
ヘパリン類似物質 – wikipedia

●ヘパリン類似物質含有
●乾燥肌を改善し肌本来の姿へ
●油性クリーム
●無香料・無着色
●ステロイドフリー
●エタノールフリー
●肌表面に長くとどまり、外部の刺激から患部を守ります。
matsukiyo ヒルメナイド油性クリーム大容量 80g – マツモトキヨシ公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

こ・・・これすごいぞ!!!???
昨日買って今日だけど、皮膚科でもらった薬より断然しっとりするし、痒くならない…

うおお
乾燥ひどくて困ってた
探してみるかな

おぉ!今乾燥に悩んでるから試してみよう!!

私の肘にも、塗りたいと思います。(* ^ー゜)ノ

早速買いました!ありがとうございます。

皮膚科に行くよりいいよね(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top