BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】日本製・お湯で落とせる・美容液のようなオンリーミネラルのBBクリームが話題「塗った瞬間きれい」「ニキビ・乾燥肌の救世主」

【コスメ】日本製・お湯で落とせる・美容液のようなオンリーミネラルのBBクリームが話題「塗った瞬間きれい」「ニキビ・乾燥肌の救世主」

ご醜傷様ちゃんさんのツイート


塗った瞬間「綺麗…!」と声を漏らしちゃった🤭ずっと気になってたオンリーミネラル のミネラルエッセンスBBクリームがニキビ&乾燥肌の救世主だった🦸‍♀️
ベースメイクはこれ1本で肌の赤みも毛穴もカバー、パール配合のお陰でつるんつるん肌に見えます👶🏻至近距離で見ても綺麗!ファンデ並みのカバー力!

商品紹介
ミネラルと植物エキスで美容クリームのような優しさ。つややかにカバーし、石けんで落とせるBBクリーム。
[まるでスキンケアクリームのような贅沢製法]
過酷な環境でも強く育つ、希少な高山植物のオーガニックエキスを配合。日々の肌ダメージをケアし、気になる皮脂対策も。さらにハリを与える成分、セラミド3種、植物エキスやビタミンC誘導体、シアバターも配合しています。
[ぴたっと密着するのに石けんで簡単にオフ]
「もちのよさ」と「落としやすさ」ふたつの両立を目指し、研究を重ねました。シリコンや鉱物油などの合成成分を使用せず、肌への優しさにこだわりながら、ぴたっと密着して美しさが持続します。落とすときはクレンジング不要、石けん洗顔で落とせます。
[エイジングサインをカバーして、ツヤのある仕上がり]
BBクリームでありながら、まるでファンデーションのようなカバー力と仕上がりの美しさにもこだわりました。厳選されたミネラル成分と美容成分の絶妙なバランスにより、ベタつくことなく自然なツヤ感と高いカバー力を実現。あれやすい肌にもきれいにのり、つるんとなめらかな仕上がりです。
オンリーミネラル ミネラルエッセンスBB – Amazon商品ページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

オンリーミネラルはまって、ちょうど先週、BBクリームとグロスとアイシャドウ買ったばっかりなんだけど、
しろくまちゃんオススメしてたんだ🧐
在庫あってよかった〜〜

これ、カバー力はあまりないけど、肌に優しいし、すっぴんの肌が綺麗な人なのかな?みたいなナチュラル感で大好き、、、

すごく気に入った!!😳💕
カバー力、保湿力、化粧持ちぜんぶパーフェクトで私の肌にはすごく合ってたみたいでいつも使ってます🙆

オンリーミネラルのミネラルエッセンスBB クリーム ライトオークル 買ってみたんですけど今までで一番毛穴落ちがなくてよかった〜! カバー力も程よい(石鹸落ちにしては高カバー)で素肌感ある ベースメイク難民卒業できそう よかった〜!

確かにめっちゃいい!
正直ファンデ無しでこれだけでいい気がするくらい…
+ファンデで使うとツヤツヤになってナチュラルに色々カバーできるし崩れにくい逸品

みんな気を使ってるんだなー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top