BREAK TIME

make your break more fun

【スキンケア】化粧ノリが全然違う!大人気プチプラ「ちふれ」のふきとり化粧水(550円)が話題

【スキンケア】化粧ノリが全然違う!大人気プチプラ「ちふれ」のふきとり化粧水(550円)が話題

一藤さんのツイート

ちふれ ふきとり化粧水
眉間・小鼻・顎のザラつきを一掃する誇り高きプチプラ戦士。巷で話題の【馬油洗顔】をする時の私の相棒。風呂上がり油で顔を撫で回し、これでふきとるとはい卵。そしてコットンには茶色い汚れ。一体風呂場で何を洗ったのだろう。心底自分が信用できなくなることうけあい。

日本の化粧品メーカーである。本社は埼玉県川越市芳野台2-8-59。「ちふれ」とは、地婦連(全国地域婦人団体連絡協議会)に由来する。
ちふれ化粧品 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ワイのスキンケアはちふれのふきとり化粧水+雪肌精のオイル、化粧水、乳液、クリーム。

ふきとり化粧水を使うと、本当に肌のコンディションが変わります。
使ったことない方は、是非ちふれの500円あれば買えるコスパのよいものから使ってみてください😆

ちふれは安価ですし手を出しやすいですよね!

次は、ちふれのふきとり化粧水使ってみようかな。

皆よく聞いて
ちふれのふきとり化粧水で耳を拭くと、汚れが取れてとても気持ちがよい。

たまにやるといいよね(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top