BREAK TIME

make your break more fun

【ダイエット】なんと「冬は痩せやすい」体温を上げようとして体がどんどん脂肪を燃焼。ちょっとの運動でも効果大☆

【ダイエット】なんと「冬は痩せやすい」体温を上げようとして体がどんどん脂肪を燃焼。ちょっとの運動でも効果大☆

ダイエットぱんださんのツイート


冬はダイエットが成功しやすい季節☃️
体温を上げようと脂肪を燃焼するから運動すると普段より効果を得やすい🐼
冬に太る人は単純に外に出る機会が減って動かなくなっただけ
暖房つけて部屋でぬくぬくするより、寒い外出てウォーキングした方が冬のダイエットは成功しやすい🐼

1 健康または美容上、肥満を防ぐために食事を制限すること。転じて、何らかの方法で減量すること。「1か月で3キロのダイエットに成功する」「ジョギングでダイエットする」
2 (比喩的に)無駄や余分を削ること。「家計のダイエット化をはかる」
ダイエット – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

小学校4年間毎朝縄跳びしててすごく痩せてたんだけど
中学生になってやめた瞬間太った・・・
そういう事か・・・

身体のためにも、軽い運動は大事ですよね。縄跳びだったら気軽に出来るし、やってみます!

ひなちゃんの投稿を見てから30分縄跳びをするようにしてます☺︎
筋トレや体幹も前は出来ていたんですが最近就活とかで凄く疲れやすくて頑張れていません。

数年前65kgあったとき、エア縄跳びやってた!外じゃ恥ずかしいから、玄関で笑
4分飛び続けて1分休憩ってのを4~5セットやって2、3ヶ月かけてだけど65kgから52kgまで落ちたから縄跳びまじでいい!!

脂肪が燃焼されるのは動き続けて20分経ってからと聞くので20分経ったら
オラ!脂肪!!これでもか!!とかめっちゃオラつきながら運動してる


なわとび久しぶりー!できるかな・・|д゚)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top