BREAK TIME

make your break more fun

【病院でも推奨】毎日この2つ!「くびれ&お尻」見た目かなり変わるから騙されたと思ってやってみて☆

【病院でも推奨】毎日この2つ!「くびれ&お尻」見た目かなり変わるから騙されたと思ってやってみて☆

ゴマアザラシさんのツイート

毎日コレ2つやるだけでクビレとケツがビビるぐらい引き締まる!「こんなんで痩せるなら苦労しない」って言いがちだけどやってるのとやってないのでメチャクチャ差が出るよ!結構なレベルで見た目が変わるから騙されたと思って寝る前の日課にしてみて!

中ほどが他のところに比べて細くなっていること。また、その部分。「腰の括れ」
括れ – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これ体幹に効きますね

上のやつ小学校のクラブでやってたやつだ・・・
地味にきついんですよね

クアドの伸張性が無いと筋肉ブチ切れそうになる

暇やからってよくやってた民、勝ち組やん

上のやつでお尻が床に着くように脚広げて娘は頭も背中も床に着く。
私?頭が床に着くまで30cmぐらいあるよ。先は長い。
つま先外に向けてクッション跨いで上半身を真っ直ぐ立ててゆっくり下ろすのがO脚直すのに良いとか。(エビデンス不明)


習慣にするっていうの、がんばってみる(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top