BREAK TIME

make your break more fun

【美脚】体育大出身、トレーナーの先生「内ももをストレッチすれば足全体の足痩せにつながります」無駄な筋肉や浮腫みが取れるらしい!

【美脚】体育大出身、トレーナーの先生「内ももをストレッチすれば足全体の足痩せにつながります」無駄な筋肉や浮腫みが取れるらしい!

hide@パーソナルトレーナー/講師さんのツイート

内もものストレッチでなぜ足痩せするの?㊙️

内ももの筋肉は、股関節と太ももの骨を繋いでいます。
足を前後に動かす、内側に回す、働きがあり、固くなってしまう事で、骨盤の動き、足のライン、足の動きに影響します。

だから内ももストレッチにより無駄な筋肉や浮腫みが取れ、足痩せに繋がります!

腱けん・筋肉・関節を伸ばす体操。肉ばなれなどの傷害を防ぐ準備運動や、腰痛・肩こりなどの防止に適する。ストレッチング。ストレッチ。
ストレッチ体操 – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これ効果ある😆💕

うわあ…きつそう、と思った私は負け組。

今日やってみよう!

やってみたけど普通にきつい!!!でも身体があったかいので、このあとストレッチするのがとても気持ちいい😊

美脚❗❗
今1番欲しいモノや🤣
夜トレ終わったから明日からのメニューに追加決定✨
なるべくはやく美脚になりたい❗
なりたい❗
夕方になったらむくんでブーツ食い込む生活からはやくサヨナラしたい

最終手段はこの先生のところに行くことだとおもってる(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top