BREAK TIME

make your break more fun

【小顔】たるみ二重あごの解消は顔マッサージでなく肩甲骨!劇的にスッキリ!

【小顔】たるみ二重あごの解消は顔マッサージでなく肩甲骨!劇的にスッキリ!

さんのツイート


肩甲骨は、四肢動物の肩帯を構成する骨の一つである。
ヒトの肩甲骨は肩に一対あり、後方から肋骨を覆っている三角形状をした大型の骨である。

肩甲骨 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

これ小顔効果はわからないけど肩こりには即効性ある…

肩甲骨から二の腕にかけて血流が良くなった感じ!

肩甲骨動かすと大分肩こりに効くよ

これ結構肩こりに効く感じでよかった

騙されたと思ってこれやってみてほしい。
昨日やってみたんだけど、今日職場の鏡見てあれ? ってなったので!!

夏に向けてがんばるにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top