BREAK TIME

make your break more fun

【0kcal】さわやか果実の「りんご水」国産りんご果汁使用、香りもいいし美味しすぎでカロリーゼロ!売り切れ続出中!

【0kcal】さわやか果実の「りんご水」国産りんご果汁使用、香りもいいし美味しすぎでカロリーゼロ!売り切れ続出中!

望月さんのツイート

「さわやか果物(カロリーゼロ)」のりんご水🍎やばーーーい!温めて飲んでみて!香りもいいし、マジでりんご!!🍎美味いよー!なんで1000mlで百円くらいなのかわからないくらい美味しい!甘味を欲してるダイエッターさんに死ぬほどオススメ!温めるんだぞ!


さわやか果物りんご水(カロリーゼロ) – エルビー公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

焼酎をりんご水で割って温めたやつ美味い( )

最近白ワインをりんご水で割るのにハマってるんだけど、これ魔法の酒だわ

りんご水がついに売り出した!4本買いました

同じくりんご水はまってる🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

バイト先の同僚皆りんご水飲んでて草
美味しいからね仕方ないね

これ大好きー(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top