BREAK TIME

make your break more fun

【美脚】つけて歩くだけ?!噂の「大山式」2週間弱で足が細くなった気が‥生理痛は劇的に緩和された!

【美脚】つけて歩くだけ?!噂の「大山式」2週間弱で足が細くなった気が‥生理痛は劇的に緩和された!

TSUKIUMIさんのツイート

つけて歩くだけで痩せるらしい「大山式」!
実はこっそり初めて約2週間弱?🤫
確かに足が少し細くなった気がしますが何よりも生理痛がめっちゃ緩和されて、ほんと助かりました!!!
よくよく見たら骨盤矯正にも効果があるらしい😍。
ほんと目立たないしこっそりできるので超絶オススメ!!!!

大山式メカニズム
~足指パットをつけると~
・姿勢が美しくなる!
呼吸がしやすくなる正しい姿勢になると胸が開かれ、正しい腹式呼吸を行えます。
重心が安定する姿勢が悪いと骨盤が歪みます。正しい姿勢に補正させると筋肉や関節が正しい位置へと戻ります。
歩行がラクになる
・骨盤が正しい位置に!
内臓が正しい位置に
重心が安定する など
BODY MAKE PAD For Lady – 大山式公式サイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

生理痛にも効果があるとは、魅力的☺️🌟

生理痛にきいたんですか?!
買います!!!

大山式の足指パッドはつけ心地が気持ち良くて、これから付けて歩くのが楽しみになりました💕

そういえば売り場で見たことあります❗
フィギュアスケートの時も以前 提供で「犬山式」みたときあります❗
そんなに凄いものだったとは😲

やってみようかな(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top