BREAK TIME

make your break more fun

【3か月で-10キロ以上】1日5分!普段使わない体幹を集中的に鍛えると代謝アップし勝手に痩せる「体幹リセットダイエット」が話題

【3か月で-10キロ以上】1日5分!普段使わない体幹を集中的に鍛えると代謝アップし勝手に痩せる「体幹リセットダイエット」が話題

☽‎⋆さんのツイート

勝手に痩せるエクササイズ

体幹とは頭と手足は除いた胴体部分です。腹横筋、大殿筋、大胸筋などの筋肉の60%があると言われています。体幹リセットダイエットは普段使っていない筋肉を動かすことで代謝を上げて痩せるというものです。やりすぎ厳禁です。体が慣れると効果が薄れるので1つ1分のエクササイズ5種類を1日1回でOKです。頑張りすぎるのは逆にNGなのです。
【金スマ】勝手に痩せるエクササイズ!体幹リセットダイエット – ちむちゃんの気になること

ツイッターの反応

ネット上のコメント

やってみたら体ポッポポッポ熱くなった
ダイエット続けてたけど5.5㎏減から体重落ちなくなってきたから、
これ続けてみて効果の程を試してみよう。

体幹リセットダイエット11日目
昨日10日目だったのに9日目と勘違いしてた☺️
もう少しで勝手に痩せる期~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

体幹リセット
勝手に痩せる期
とかステキ🔥🔥
3ヶ月頑張れば来年度からは素敵な私

やるぞーーーー

忘れずにやろ。つづけよ。


やりすぎちゃだめってステキ(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top