BREAK TIME

make your break more fun

【ダイエット】本気で痩せて維持するための秘訣が話題「糖質制限・筋トレ・ウォーキング」10日に1度、糖質好きなだけ

【ダイエット】本気で痩せて維持するための秘訣が話題「糖質制限・筋トレ・ウォーキング」10日に1度、糖質好きなだけ

トレえみさんのツイート

私が行ったダイエットは糖質制限×宅トレ×ウォーキングです!
まず糖質制限に関してですが、1日の糖質の摂取を40gまで(おにぎり一個約30g)にします。今まで摂取していた糖質を全てタンパク質に変えていきます。例えば、米(糖質)を豆腐(タンパク質)に変えるみたいな感じです。タンパク質にはもっと沢山

筋力トレーニング(きんりょくトレーニング)とは、骨格筋の出力・持久力の維持向上や筋肥大を目的とした運動の総称。
wikipedia – 筋力トレーニング

ツイッターの反応

ネット上のコメント

励みになります…、🥺

ほんと尊敬です🥺

ほぼ同じダイエット法だぁ!

俺もこのやり方で筋トレと禁煙を習慣化することができました✋あと、『これからずっとする』より『今日絶対する』を繰り返す感じ。

わたし、ジョギングよりウォーキング派だから、参考にさせてもらおうかな!あんまり制限って考えてないけど、少しはしないと変化出てこないのかも💦


努力できるってかっこいい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top