BREAK TIME

make your break more fun

【ダイエット】1日で腹筋が割れる「鬼の筋トレ」が話題。お正月に向けて頑張ってる女子がたくさん!

【ダイエット】1日で腹筋が割れる「鬼の筋トレ」が話題。お正月に向けて頑張ってる女子がたくさん!

hinata@ひなちゃんねるさんのツイート

1日で腹筋割れる鬼の筋トレ
もうやりましたか?
食べすぎたクリスマス、これから沢山食べるであろうお正月に向けて一緒にトレーニングしませんか!!!
え?ほんとにお腹変わったんだけど?
こんな早く変わると思わなかった!モチベ上がりすぎてやばい!など沢山コメントも貰えたよ!見てみてね

筋力トレーニング(きんりょくトレーニング)とは、骨格筋の出力・持久力の維持向上や筋肥大を目的とした運動の総称。
wikipedia – 筋力トレーニング

ツイッターの反応

ネット上のコメント

キツくて最後まで出来なかった。
特に左右のやつは見ためは1番簡単そうなのにめちゃくちゃキツかった。

2日して筋肉痛

本調子に戻ったから今日からトレーニング再開❤️プランク慣れてきちゃったからこっちに変更!やっぱきつい方がやった感出る

今日からこれやってるー!
最近ポケモンやる時間ほしさのあまりジムおサボりしてたらプニってきたから危機感を覚えて…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

これの1個目と2個目似たようなやつ部活でやってたけど
ガチで割れるファンミ当たったらやろ笑笑


ためしに一度やってみるか・・(ゴクリ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top