BREAK TIME

make your break more fun

【動画】センザンコウという怪獣が怖すぎる! 壁を破壊しまくり!

【動画】センザンコウという怪獣が怖すぎる! 壁を破壊しまくり!

味噌王 仲間さんのTweet

【悲報】顔はクソネズミ、体はドラゴン、姿を現してしまったUMA、見られてる事に気づかず破壊を繰り返してしまう。

センザンコウは、哺乳綱鱗甲目に分類される構成種の総称である。現生種ではセンザンコウ科のみで鱗甲目を構成する。鱗甲目は以前は有鱗目とされることもあった。
センザンコウ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

剥がしやすいから、変に楽しんでいるかもしれませんネ。パリパリっと気持ちなーと(;_;)

もし家で飼育するってなったら壁穴だらけやなこりゃ

こんなん初めて見た😱
CGかと思ったわ!(笑)

こわいーーー😱😱😱

えぇ〜😨
力あるんだね

モンスターじゃまいか

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top