BREAK TIME

make your break more fun

【衝撃】1食ぶんを計量「フルグラ公式スプーン」にネット騒然!こんなに小さい!!

【衝撃】1食ぶんを計量「フルグラ公式スプーン」にネット騒然!こんなに小さい!!

ヤスダ さんのツイート

グラノーラは、シリアル食品の一種。

ロールドオーツ(燕麦の押麦)や、麦、玄米、とうもろこしなどを主とした穀物加工品と、ココナッツ、ナッツなどを、砂糖、蜂蜜、メープルなどのシロップ(糖蜜)、植物油とで混ぜてオーブンで焼いたもの。さらにドライフルーツなどが混ぜられることも多い。オーブンで焼く途中に何度かかき混ぜる、もしくは焼き上げた後に破砕することで適当な塊状とする。加熱処理の有無がミューズリーとの違いといえる。

グラノーラ – wikipedia
フルグラ – カルビー公式

このツイートへの反応


ネット上のコメント

えっ一食分て本来こんなちょっと?余裕で倍食べてたわ、、、

袋に50gてかいてあるよね。
説明書読まない人類多いんだな

うるせぇ!
食えば食うほど痩せるんだろ!
好きなだけ食わせろや!
と思って太った私がいます。

う、うるせぇっ!!巨大なボールでいっぱい食べてやるんだ!!なんだやんのかこのスプーンめ!

多分大盛り2杯入れてまう…
最近小袋で一食分売ってますよね
あれを見ないふりして大袋を買っています。

どうりでお腹いっぱいになるわけにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top