BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】猛禽チョウゲンボウの雛達、死んだと思ってた兄弟が突然戻ってきてすごいリアクションw

【爆笑】猛禽チョウゲンボウの雛達、死んだと思ってた兄弟が突然戻ってきてすごいリアクションw

もふもふ動画 さんのツイート


鋭い爪と嘴を持ち、他の動物を捕食(または腐肉食)する習性のある鳥類の総称。獲物を捕まえるための鋭い爪、掴む力が強い趾(あしゆび)、鉤型に曲がったくちばしを持つことが共通の特徴である。 一般的に生態系の頂点に位置する例が多いことから、強さ・速さ・権力・高貴さの象徴として、猛獣などとともに戦闘機やスポーツカー、シンボルマーク、特撮やアニメのヒーローのモチーフになることが多い。

猛禽類(もうきんるい) – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

めちゃくちゃびっくりしとるwww😂

まってwwwwww爆笑したwwww

がちかわいい

キャーーー😱ってなって🤣wwww

おもろいw

大きくなると強いんだね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top