BREAK TIME

make your break more fun

効果が大きい数少ないサプリメント「メラトニン」が話題。体脂肪を減らし筋肉量を増やす、アンチエイジングなど。

効果が大きい数少ないサプリメント「メラトニン」が話題。体脂肪を減らし筋肉量を増やす、アンチエイジングなど。

鮪@美容垢さんのツイート

毛穴の開きとくすみに悩む全人類へ
眠るだけで分泌される
天然の極上美容液「メラトニン」の存在を伝えたい

・睡眠中22時〜26時に分泌
・肌のキメを整えシミ・シワ防ぐ
・うつ病改善
・抗酸化力はビタミンC以上

日本ではメラトニンのサプリ買えないのでさっさと寝ることを推奨

メラトニンは、脳内の生成されるホルモンです。目から入った外界の光刺激によって抑制されるため、日中にはメラトニン分泌が低く、夜間に分泌量が十数倍に増加します。夜でも強い照明(コンビニの店内など)を浴びたり、スマホやゲームをしているとメラトニン分泌量は低下します。
アンチエイジング作用、抗酸化作用などがあります。
欧米ではサプリメントとして販売されていますが、日本では製造・販売が認められていません。個人輸入で購入することは可能です。(1度に2か月ぶんまでの制限あり)
メラトニン – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

寝つきが悪いけど睡眠薬を飲むのは嫌なのでメラトニン
3mgは多いかなと思い1mgにしたけど飲んで10分もしないうちに眠れて寝過ぎなくらい寝ました(前日徹夜だったので💦)
調べたら催眠作用は少ないはずらしいけど私には効いたようです。
今後も眠れない時は頼りにしよう

昨日初めてメラトニン飲みましたが、朝まで一度も目が覚めなかったの嬉しい😆

メラトニン飲みだしてから夜中全く!目が覚めないのでほんと嬉しい😆
あと1時間睡眠増やしたいけど💦

メラトニン買おうかな

✍かいわれ(メラトニン):このメラトニンは体内ホルモンの一種で、免疫力を高めたり、安眠を促したりといった効能。

サプリ飲んでみたいけど、早く寝ることからがんばってみる(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top