BREAK TIME

make your break more fun

【手ケア】超濃厚なのにすぐさらっさら、高保湿で手を洗ってもとれない「スキンコットン」のクリームが優秀で話題

【手ケア】超濃厚なのにすぐさらっさら、高保湿で手を洗ってもとれない「スキンコットン」のクリームが優秀で話題

りっかさんのツイート

これすごいよ!ハンドクリーム!ちゃんと潤うけど、塗ってすぐiPhone触っても大丈夫なくらいサラッとするし、手洗っても成分落ちないらしい!!!あと超良い匂い!
空咎やっても潤っていたいオタクにオススメすぎ!!!!

こっくりとしたクリームなのにサラサラな使用感、紫外線による乾燥から手荒れを防ぎます
スキンコットン濃厚リペア デイクリーム – スキンコットン公式サイト
スキンコットン濃厚リペア デイクリーム – Amazon商品ページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

昼用と夜用あって、ピンクは昼用!手洗っても落ちにくい!すごい!

『スキンコットン 濃厚リペア ナイトクリーム』手だけではなく、乾燥が気になるひじやひざなどにも使える夜用のクリーム🌟テクスチャーは濃厚でこっくりした感じですが、サラサラの使用感でべたつきはありません🙆‍♀️✨夜に塗ると翌朝までしっとり。セントバニラの香りがとても良い香りです❣️

セントローズの香りが心地よいハンドクリームです。保湿力やばいです✧

必需品のハンドクリームは新しくスキンコットン の物を
女の子が好きそうなモテそうな香りでしっとりさらさら☺️

スキンコットンって話題になってたハンドクリーム買ったけどほんとにベタつかないし手洗っても落ちなくてすごいな。
2、3回目の手洗いの頃には落ちてたけどそれまで塗り直さなくていいのはめっちゃ楽~。

手を洗うたび塗り直すのってけっこう大変だからうれしい!(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top