BREAK TIME

make your break more fun

【絵になる】カエル君を ”和室のジオラマ” に入れたら、押し入れを気に入っちゃったみたいですね。

【絵になる】カエル君を ”和室のジオラマ” に入れたら、押し入れを気に入っちゃったみたいですね。

ケロンパス🐸さんのTweet

和室セットで撮影してたら押入れが気に入ったピノ🐸
ドラえもんなの?

蛙(かえる、英: Frog)とは、脊椎動物亜門・両生綱・無尾目(カエル目)に分類される動物の総称。古称としてかわず(旧かな表記では「かはづ」)などがある。
カエル – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

かわええのう・・・

ジオラマすごいリアルだな。

巨大カエルじゃなかった〜〜

なんとかわゆなんだ・・

かえる最高

ジオラマのクオリティもすごい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top