BREAK TIME

make your break more fun

【ダイエット】人気トレーナーさんによる「内ももに効く超絶簡単なエクササイズ」が話題「ちょー簡単♪」「カンタンなのにめっちゃキツイ」

【ダイエット】人気トレーナーさんによる「内ももに効く超絶簡単なエクササイズ」が話題「ちょー簡単♪」「カンタンなのにめっちゃキツイ」

ユウトレ@寝ながら桃尻YouTube更新さんのツイート

・内ももがぷよぷよで驚愕している
・何をしても内ももに効いている感覚がない
そんな方は超絶簡単なこちらのエクササイズがおすすめ!

あお向けに寝て足裏と足裏をつける。
そこから手で抑えながらひざを締めると「内もも」に効く。

太もものスキマを作りたい系女子はやるしかないですよ!

英語で運動の意。肉体能力の維持・強化や健康保持などを目的とした肉体的な運動の総称。
エクササイズ – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

おそろしいほどに簡単だ🤩

待ってましたぁぁぁ😭❤️
やります!やります❣️
今、やりますヽ(*´∀`)

やり易くて効いてる感じがする!すこーしスキマが出来てきた🎵

これは簡単でやれそう!早速やります

やるっきゃない!!!


これならできそう(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top