BREAK TIME

make your break more fun

【名品】プロ御用達メーカーが人間工学に基づき、使いやすさにこだわった毛抜きが話題「感動する、一生使う!」「顔を作るのに欠かせない」

【名品】プロ御用達メーカーが人間工学に基づき、使いやすさにこだわった毛抜きが話題「感動する、一生使う!」「顔を作るのに欠かせない」

heroinさんのツイート

私の顔を作るのに絶対欠かせない名品がこの変な形の毛抜きなんです…まるで自分の手の一部のようにぴったりフィットして、全然力を入れなくてもどんなに短くて細い毛でもガッチリ掴んで離さず、なおかつ少ない痛みで確実に駆除してくれるんです。ローラメルシエのトゥイーザーズ、マジでオススメです!

フランスおよびアメリカの 化粧品およびスキンケア製品
Laura Mercier Cosmetics(ローラ メルシエ コスメティックス) – wikipedia

人間工学に基づき、使いやすさにこだわった毛抜き
斜めになった先端と、手にぴったり収まるデザインで、細かい毛までしっかりつかみ、簡単にむだ毛が処理できる使いやすさにこだわった毛抜きです。
※「TWEEZERMAN」ヘンケルスの包丁やプロのヘアメイクが使うメイク用品を作る老舗メーカー
トゥイーザーズ- ローラ メルシエ日本オンラインショップ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

最初は不思議な形と思いましたが細い毛もつかみやすく使いやすいです。眉毛を整えるのに最適です。

指の力を殆ど入れずにすっと毛をつかみます。不思議な形が気になり買ってみましたが、使用感も不思議に素晴らしかったです。

とても使いやすくて良かったです!かなりしっかりしているので一生イケそうです。

狙った毛をスムーズに抜くことが出来ます。角がやや丸みを帯びているので、肌に当たっても刺さらず優しい感じです。独特の形で持ちやすいです。

もしや・・存在すら知られてないの?!
もう1年近く使用しています。毛抜きだからって、甘く見ちゃいけません。
もう毛抜きはこれしか使えません!ステンレスで持ち手部分が指にしっかりフィット。これほんとたまりません。

使ってみたいー(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top