BREAK TIME

make your break more fun

【美肌】最先端技術ですっぴんに自信!話題のウォーターピーリング半信半疑で使ってみたら想像以上との報告続々

【美肌】最先端技術ですっぴんに自信!話題のウォーターピーリング半信半疑で使ってみたら想像以上との報告続々

カナさんのツイート

ねえ、このウォーターピーリング使ったら小鼻の黒ずみかなり薄くなったし角質も綺麗に取れた…
小鼻のエステ行ったり毛穴消える系コスメやスキンケア使ってた私に今すぐこれ渡したい。

ファンデのノリが桁違いに良くなるよ。
もうコスパ良すぎてここ最近で1番買ってよかった物かもしれない。。

・四つ模式:超音波高い周波数振動、正イオン導入、負イオン導出、EMS微弱電流で引き締める四つの模式がある。黒ずみ、ニキビ、角質を減少し、弛む肌を引き締めて皺を軽減する効果があります。お客様は肌の問題に困られません。四つ模式で、家の中にリラックスで美容、サロンできる。
・イオン美容:イオン導入は一つ美容方法。肌を清潔と美容液の吸収を助ける。正イオンは肌の深い汚れを導出される。負イオンはスキンケア用品をイオン化、肌のディープに到着やすい後で角質層へ導入する。イオン美容は美容液の吸収を促進し、もっと良い効果に達する。お客様の肌を普通よりみずみずしくて弾性する。
・マッサージ&引き締め:EMS微弱電流、超音波振動を利用し、コラーゲンの再生を促進する。そして、パッティングの方法と合わせて肌を引き締めて、皺を軽減する。
商品紹介ページ – Amazon

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ウォーターピーリングを旦那の顔で試した(酷い)
毛穴の油汚れがピョコピョコ出てきてビビったでござる…(◜௰◝)
ザラザラだった肌がツルツルになったよすげーーな

毛穴の角栓が気になって購入
ポツポツやざらざらは確かに取れてます。
イオン導出もやってみましたが、肌がしっとりもちもちになります。

次の日の朝、くすみがとれて肌が白くなってました。
1回目使用でこの効果なので続けるのが楽しみです。

顔色がワントーン明るくなりました
乾燥していた目の下の小皺も心持ち潤って薄くなったように感じます。

エステも通っていて毛穴ケアも毎回受けていますが、エステのクオリティーと同じです。
早速、イオン導入も続くてやり、一段と肌がしっとり。
毛穴がスッキリしたのと肌がモチモチ。
肌がワントーン明るくなりました。大変満足です!!

気持ちよさそうー(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top