BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】メジャーなハイブランドコスメをプチプラで代用!徹底検証の結果が話題に

【コスメ】メジャーなハイブランドコスメをプチプラで代用!徹底検証の結果が話題に

mocoさんのツイート

愛用してるコスメに近いと評判のプチプラを買って本当に似てるか検証するのが趣味。
今まで紹介したものも含めてリアルに代用できるもの4つまとめました!
お金のないオタクは参考にしてみてください!私も現場続く時はプチプラに助けられてる。

プチプラ
値段が安いことを表す日本の俗語。「プチ(小さい)プライス(価格)」の略。ほとんどの場合、女性用のファッションアイテム・化粧品・香水・雑貨などのジャンルで、「安くてかわいい」「手に入りやすい」といった意味で使われる。2010年以降に広まった言葉とみられ、若年層の女性を中心としたトレンドとなっている。
100円ショップでも香水やネイルなどのオリジナル・アイテムが多数販売されており、プチブラの一翼を担っている。コトバンク – プチプラ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

初めまして!参考にさせて頂きます!ありがとうございました︎☺︎

とーーーても参考になりました🙏😊

初めまして(´ ˘ `๑)♡参考にさせてください!

とっても参考になりました。見てても楽しかったです🎶

ご丁寧に商品名や値段を教えていただきありがとうございます!
買い換えようとしていたのでとても参考になりました!
ありがとうございます!

似てるのってあるんだね(*´-`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top