BREAK TIME

make your break more fun

【メイク裏ワザ】ベビーパウダーで最強まつ毛にする方法がすごい!ふっさふさ&強力キープでまつエク・つけまつげ不要に☆

【メイク裏ワザ】ベビーパウダーで最強まつ毛にする方法がすごい!ふっさふさ&強力キープでまつエク・つけまつげ不要に☆

ねね@パニック&統失さんのツイート

よく職場とかでも「まつエク?」って聞かれるのだけど、正真正銘自まつげ(*¨*)
まつ毛美容液は毎日つけてます!

ビューラー

マスカラ

ベビーパウダー

マスカラ

ビューラー
でここまで伸びて量も増えるよ!
裸眼でも盛れるまつ毛を目指してます!笑

ちなみにこれも裸眼

主としてあせもやただれ防止に皮膚に塗布する粉末。乳幼児に用いることが多いためこの名がある。タルカムパウダーともいう。軽度のあせも、かぶれ、ただれ、股ずれ、剃刀負けなどの患部にも効果がある。一年中四季を通して乳児・幼児に使用する。
ベビーパウダー – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

マスカラぬってベビーパウダー綿棒でパフパフしてまた塗ったらクソまつげのびる、まつげほんとにはえてなさすぎだから良きだ…

マスカラ→ベビーパウダー→マスカラの重ね技すげえな自然だ

ベビーパウダーを挟むのですか💡
勉強になります⭐️

ベビーパウダーとマスカラを買って帰るのだ!

マスカラとベビーパウダー買おうと思ったのにマスカラとリップグロス買っちゃった(´>ω∂`)☆

まつげって大事ー!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top