BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】有能ブランド エテュセの「ほてリップ・ピンク」限定色。大人気で売り切れ続出!出会えたらラッキー?!

【コスメ】有能ブランド エテュセの「ほてリップ・ピンク」限定色。大人気で売り切れ続出!出会えたらラッキー?!

ご醜傷様ちゃんさんのツイート

エテュセのほてリップのピンク、昨日発売なのに売り切れ続出だった😱
唇の乾燥や縦ジワが無くなるし、赤ちゃんみたいな唇になってめちゃめちゃ可愛い👶🏻💓
赤も使ったことあるけど、薄い唇の私でもちゃんとぷっくりするのがやっぱり凄い👏🏻
見つけたら絶対買った方がいいリップです💄

●ピタッと密着しながら唇に広がり、つややかなうるおいが長時間持続します。
●縦じわの目立ちにくいふっくりした唇に仕上げます。
●春の訪れを感じるピンクカラーです。
エテュセ エテュセ リップエッセンス (ホット) – Amazon商品ページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ほてリップ初めて使ったけどこれはすごいわ…うん
定番化必須商品だろコレ…

エテュセのほてリップを手に入れられなくて本当に落ち込む毎日です😔

月曜に1日かけて街の薬局とか雑貨屋さん回ったけど、ほてリップどこも完売だった…

大学テスト期間直前の再販で時間なくて買いに行けなくて諦めてたほてリップ!まさかの先日Loftで1本あって購入できました!
初めての購入&使用で、思ったよりジンジン痛かったけど流石のプランプ力でした…!シワなしぷるぷる唇ゲットで愛用間違いなし、、、
パケも可愛くて好き💓

ほてリップにやっと巡り会えたわー!!
東京、新宿、千葉を出掛ける度に散々練り歩いてもう諦めてたけど🙄
今日まで幻だと思ってたわ🙄

ぷるぷるかわいい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top